街中で見かけて「グッときた人」の思い出

女優、モデルである「伊藤裕子さん」のブログのタイトルにある、「1031」は何か意味のあるNOなのでしょうか?
何らかの由来や、伊藤さん=1031は何か関連性があるのでしょうか?

生年月日とかとも違うようですし・・・

A 回答 (2件)

彼女がブログを始めたのが2006年10月31日なのでそのことだと思います。


http://ameblo.jp/ito-yuko/archive1-200610.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DONTARONさん、書込みありがとうございました。
URLも拝見させていただきました。
問題が解決しました。
最近このブログを見始めまして、気になっていました。
伊藤裕子さんがブログのリニューアルをされて、新規一転って感じでのメッセージで、その日付の「1031」って感じのようですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/21 03:14

以前からちょこちょこ見てるんですが気にしたことがなかった(^^;


あるとすれば、ブログを開始した日(2006年10月31日)でしょうか。
「東京ヴェルディ1969」みたいな「since xxxx」って意味かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

monchixさん、書込みありがとうございました。
教えて頂きましてありがとうございました!
最近からこのブログを見始めまして、ファンの間では「1031」=伊藤裕子さんに何らかの共通した意味があるのか??が、気になっていました。
疑問が解決しました。
ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/21 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!