プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近発売された13巻についてです。 

ネタばれしないように、回答お願いします。

ストーリーてきには、一応、この巻で一区切りついているのでしょうか?

つまり、盛り上がったところで、14巻に続くようなことになってはいないでしょうか? という意味です。

続きが気になって、何か月も、やきもきするくらいなら、14巻が出てからいっきに読もうと思っています。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

13巻は急展開になります。


才人とルイズの関係、ロマリアの話、虚無の使い手、ガンダールヴ、世界扉etc・・・。
なので、僕が読んだ時はすごく続きが気になりました。
もし、いっきに1つのストーリーを読みたいのであれば、次巻もしくはそのまた次巻に読んだ方がいいかもしれません。

ちょっとした内容が知りたければ自分のブログでレビューをしているので良かったらどうぞ。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://ikarosunoheya.blog93.fc2.com/blog-entry-2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ritz1216 様

回答、ありがとうございました。

我慢できずに、読んでしまいましたが、「え~!」というところで、14巻へになっていましたね。

こういう展開の時は、次の巻をはやくだしていただきたいものです。

お礼日時:2008/01/06 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!