プロが教えるわが家の防犯対策術!

テキスト形式(CSV)でデータを管理しようと考えています。
エクセルではなく、メモ帳、ワードパッド、および Fedoraに付属のGnome を使いたいと思いますが、それぞれ、何件(または何字)のデータが保存できるものなのでしょうか?

ご存知の方がおられましたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そんな制限はあるのかな?


別に気にする必要はないと思います。
少なくともメモ帳は開けるサイズに制限があります。
(ワードパッドで開くか?って聞いてきますから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お蔭様でおおよその様子が分かりました。ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 14:19

テキストですから特に制限はないでしょう。


むしろ開こうとするアプリケーションや、そのマシンの環境などに左右されますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す