映画のエンドロール観る派?観ない派?

アイスって女の人が好きってイメージがあるのか、CMに女性が起用されてることがほとんどですよねー
MOU(だっけ?)の山下くんぐらいしか思いつかないんですが、他に男性でアイスCMやってる方っていましたっけー?

A 回答 (8件)

森永エスキモーのパルムは、ギャラリーに男性がたたずむ不思議な雰囲気のCMですね。



参考URL:http://www.morinagamilk.co.jp/menu/parm_cm.html
    • good
    • 0

 グリコのジャイアントコーンのCMには、ジャイアント馬場さんが出演されてました。

    • good
    • 0

#1さんが回答している赤城乳業(プレミアム濃厚旨ミルクと濃厚旨ミルクきりっとチョコレート)のCMには現在、竹内力さんが出演しています。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%86%85% …

http://www.akagi.com/UMACHOCO/flash.html
    • good
    • 0

すごい昔ですが、嵐になる前の二宮くんや相葉くんがピノのCM。


V6の森田剛くんはチョコモナカジャンボのCM。
出てましたょ~☆
    • good
    • 0

ロッテのモナ王のCMには藤井隆さんが出てました。


7年位前だった筈ですが。
    • good
    • 0

飲むアイスシリーズ「クーリッシュ」では


長瀬智也さんがCMに出てますよ
    • good
    • 0

http://www.weblio.jp/content/%E3%82%AA%E3%83%AD% …

少し前ですが、
高橋大輔(フィギュアスケート選手:外回り?編)がやっていました。
上戸彩と共演です。
    • good
    • 0

「爽」というアイスのCMで滝沢くん(タッキー)が出てましたね。



あと、「濃厚旨ミルク」というアイスキャンディーのCMに
加勢大周が出ていました。ちょっと変わった感じのCMでした(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!