アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前(現在もやってるかも)、目薬のCMで薬局の店員に目薬の効能を語りながらせまるような内容のCMがやってたと思うのですが、あれに出られてたきれいなベテラン女優さんの名前がどうしても思い出せません。
商品名も思い浮かばず、探し当てることもできずどうしても気になって仕方ありません。
とてもきれいな方で、つい最近おばあちゃんになったような覚えがあります。
もし、わかる方いらしたら教えてください!

A 回答 (4件)

ライオンの 「 スマイル40EX 」 出演の高橋恵子さんだと思います。



LION CM情報 薬品
http://www.lion.co.jp/new/tvcm/index04.htm

参考URL:http://www.lion.co.jp/new/tvcm/index04.htm
    • good
    • 0

「関根恵子」改名して「高橋恵子」さん。

    • good
    • 0

高橋恵子さんではないでしょうか。



参考URL:http://www.takahashi-keiko.jp/
    • good
    • 0

今晩は


高橋恵子さんでしょうか?

参考URL:http://www.takahashi-keiko.jp/0201-profile.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!