アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に購入した目薬で、疲れ目やかゆみなんかにも有効で、わりと万能な目薬を探しています。価格は1000円は超えていたと思います。
当時、パソコン仕事で目を酷使していて目が疲れている、目が痒くなるときもあるから、すっとするものやかゆみにも効果がありそうなもの、みたいな感じで、これすごくいいですよっておすすめされたものだったと思います。若い子が手にするようなリセとかそんなものではなくて、私もとうとうこうゆう目薬が必要になったと母に話していた事を覚えています。
赤の容器で、ロートだったと思い、現在発売されているロートVアクティブを購入したのですが、色も形状も清涼感も違います。
形としてはロートV11の蓋が金色、容器が青いものと似ていると思うのですが、青い容器ではありませんでした。数年前なので容器の色が変わったのでしょうか…。ロートだったかどうかも定かではありません。
雲を掴むような話で申し訳ないのですが、このような目薬をご存じの方いらっしゃいませんか?
とても良かったので、また購入したいのです。

A 回答 (2件)

私が以前使っていた目薬と似ています。

ロートで価格は1200円ぐらいしました。
容器は真っ赤でした。
でも、今は製造・販売はされていません。
私は防腐剤が入っていたので購入を止めました。
    • 0

• 0