プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、目の粘膜部分に白いプツプツができます。綿棒で潰してもまた繰り返しできます。

マスカラが落とし切れていないことが原因かな?と思い、しっかりめにメイクを落としたり、目薬(ロート抗菌目薬)を朝晩さしているのですが、治っては違う場所にできての繰り返しです。痛くも痒くもありませんが瞬きするたびに異物感があり気になります。

同じようになったことがある方いれば、原因がなんだったのか?どうやって治したのか教えていただけませんか?m(_ _)m

A 回答 (1件)

結膜フリクテン


と思われます。眼科に行って早めに治療を受けましょう。

https://www.ikec.jp/eye_disease/037/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!