アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イカ天特集を見て、昔すきだったなあと懐かしくなりました。
ところで柳原さんは結婚されているのでしょうか?
お子さんはいるのかな?
なんだかあまり生活感がなさそうで、想像がつきません。

A 回答 (3件)

たま時代にご結婚されてます。

デビューしてから3~4年後だったような気が?
ファンクラブの会報か何かに結婚したと出ていたと思います。
ショックでファンを辞めた人もたくさんいたようです。

会報には相手については書いてなかったですが、音楽ライターの前原雅子さんです。
検索にかけると出てきますよ。色んなお仕事されてます。
今度のCDにもスタッフ欄に名前出てるみたいですね。
ライブの時、物販コーナーにいらっしゃることもありました。

たぶんお子さんはいらっしゃらないです。
昔、名古屋かどこかのライブでファンの方が柳原さんに、どうして子供がいないのかと失礼な質問をしたそうですが、奥さんの体が弱いからという答えが返ってきたそうです。
適当に答えただけでしょうけど。

昔、俺は子供なんか欲しくないんだという発言もされていますので(まだ新婚のころに)、できないのではなくてあえて作らないのだろうなと思います。
でも、今頃になって、作っておけばよかったと後悔されてるかも???
    • good
    • 3

お子さんはわかりませんが、音楽ライターの前原さんという方と結婚されてるみたいです。

(たま時代に。今も結婚生活を送っているかは不明)

ソースは某掲示板ですが・・・
    • good
    • 1

んー・・・「柳原陽一郎 結婚」でgooで検索してみたんですけど・・・。


有力なサイトは見つかりませんでした・・・。
結婚されていないのかと思われます・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
私も同じように検索してみたんです(笑)

滝本さんや石川さんはされていますね。

お礼日時:2008/01/09 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!