アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日ぐらいからイラストレーター10で画像を配置すると、埋め込みでしか配置できなくなってしまいました。
配置画像はPSD、EPS、TIFFといろいろ試しましたがどれも変わりありません。
つい先日まで普通にリンクで配置できていたのですが原因が思い付きません。
どなたかこういった症状の心当たりないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

配置するファイルを選択したとき、下方の「リンク」にチェックが入っていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「リンク」にチェックが入っていませんでした!(恥ずかしー!)
何かの拍子に外してしまったんだとおもいます。
大変助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/10 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!