アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsXP homeにてPower Quest Drive Image 5.0を使用しています。
年始と言うこともあり、バックアップを行おうとした所 windowsの重要な更新後Drive Image は動かずそのままwindowsが起動します。
年末には正常に動作していましたが、更新プログラムによるものと考え、一旦更新プログラムをアンインストールし、再度実行しました。
しかし、二度と起動できずです。
同じ現象で対応された方いれば、対応方法を教えてもらえないでしょうか?
<更新プログラム>
Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB941644)
Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB943485)
悪意のあるソフトウェアの削除ツール (KB890830)

年末に話のあった影響でしょうか? DOS起動はまったく駄目になった
のでしょうか?

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

Power Quest Drive Imageを再インストールする

Power Quest Drive Imageのアップデートを探す
ですね。
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います
探してみます