dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめて質問させていただきます。

私には今好きな人が居ます。
まだ付き合ってはいないのですが、彼も私のこと嫌いではないと思います。でも、私に好意があるのかどうか、確信は持てません。

彼と同じ職場の先輩です。いつもは同じ部屋で一緒にいておしゃべりしたり休憩したりしてます。そこで彼に抱きつかれたことがありました。
私が立って作業をしていると、後ろから「捕まえた」とギュッと抱きしめられました。
私は彼に行為があったので、すごく嬉しかったです。
それから、休憩中ギュッとしてくれることがあったのですが、、、
今は彼が違う部屋で作業をしているので、なかなか会えません。。。

私の居る部屋に寄ってくれるのですが、前みたいにギュッとしてくれません。
このままでは私から彼に抱きついてしまいそうです。

長々と書いてしまいましたが。質問はここからです。。。

男性は女性から抱きつかれると、引きますか?
また、抱きつかれるなら前からと後ろからどちらがいいですか?

私から男性に抱きついたことがないので、どうやっていいのかもわかりません。。。

長文・乱文で申し訳ありません。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

そうゆう関係なら、引くなんてことは無いと思いますよ。


彼を抱きしめてみたいなら、彼と同じように後ろから「捕まえた」ってギュッと抱きしめてみたら?
同じ行動なら、冗談っぽくも写るし、同じことしてみたって言い訳もできるし。
敷居は低いんじゃないかな。
あなたの状況は希望に満ち溢れてるよ。
がんばってみて!
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も彼と同じように捕まえたってすれば冗談っぽくなりすよね^^

希望に満ち溢れているよ。
すごい嬉しい一言です^^

お礼日時:2008/01/12 00:18

 私も抱きつかれた事がありますよ(前から)。


 しかもパーティーで(私は男性です)。
 
 いきなり抱きついて「大好き! 結婚して!!」と言われましたよ。
 もちろん、お互い気心も知っていて、私もその人に気があったので、すっごくうれしかったですよ。
 ちなみに今でも一緒に食事に行ったりしてますよ。

 natsucokoさんが抱きついても、引くことはないと思いますよ。
 ただ、抱きつくのは職場ではなく、一緒に食事に行った時などのプライベートの時の方がいいと思いますよ。

 素敵な恋愛をしてくださいね。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

前からされたんですね!?

私も前からやったら彼がどんな反応をするのか考えちゃいましたw


職場ではなく、プライベートで実践してみたいと思います^^

お礼日時:2008/01/12 19:13

>男性は女性から抱きつかれると、引きますか?



抱きついてきた相手が好意を抱いている女性なら、引くどころか嬉しいですよ。

>また、抱きつかれるなら前からと後ろからどちらがいいですか?

付き合う前の段階だと、後ろからのほうがいいと思います。
それほど深い仲でないかぎり、前からだとけっこう恥ずかしいものがあります。(^^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

前だとはやり恥ずかしいのですね。

以前、彼がおいでという感じで手を広げてくれたことがあったのですが、私が恥ずかしくてできませんでした。

お礼日時:2008/01/12 00:30

その関係なら、引かないと思います。


抱きつかれるなら後ろからがいいかな。
ところで、気分を悪くしたら申し訳ありませんが、職場で抱きついたりするのはよくないと
思います。職場恋愛をして、いちゃいちゃしているのを見て気分を悪くする人もいますよ。

プライベートで甘えてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

職場でギュッとされるといっても、絶対人が居るときはしません。
誰も居ないときで彼が休憩してるときなど、仕事に支障もないです。

でも、場所を考えないとダメですよね。

抱き疲れるなら後ろからがいいんですね^^

お礼日時:2008/01/12 00:28

女性から抱きつかれると嬉しいかも知れませんが、だからって相手を好きになるって事はありません。



だけれど、性行為相手の対象にはなります。

それと、付き合っても居ない女性に抱きつく男性って、かなりの勇気があると思います。

彼もあなたの気持ちが薄々分かっているからこその行為でしょうが。。。。

だとしたら、彼はあなたを恋愛相手には見ていない可能性も出来てますよね?

冗談や軽はずみでのスキンシップって、今以上の関係になりたい相手にはあまりしない方がいいような気がします。

すみません、古い男で。。。。。

34歳の男でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼は私のことを、そういう目で見ているのでしょうか?
だとしたらショックです。

もっと慎重に考えたいと思います。

お礼日時:2008/01/12 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A