プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄旅行をするのですが、出発便の時刻の関係で、グループが分かれることになりました。
先発組の荷物を、後発組に渡したいのですが、暗証番号式あるいは、携帯電話で開閉できるロッカーは那覇空港にありますか。

ICカード式ではダメで、暗証番号か、後発組の携帯電話番号を登録できるロッカーでなくてはなりません。
あるいは、控えが手元になくても預かってもらえるような仕組みはありませんか。

A 回答 (2件)

那覇空港のロッカーは暗証番号式のはずですが。


前回利用した時は機械でロッカー番号を選んでロックしたら暗証番号付のレシートが発行されるよくあるタイプでしたよ。
確か1階と2階にあり中央出入り口の近くです。
1階は確かインフォメーションデスクの右隣だったと思います。
かなり大きいサイズまでありそんなに高くなかったです。
一番大きいので500円~700円くらいだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました。
確かに、案内所の裏のロッカーが暗証番号式でした。
結構大きなサイズからで、最低400円からです。

結論から言えば、直近便の空席待ちしかできないと言われました。
そして、空港に到着したら、空席があったので、問題なく搭乗
することができました。

お礼日時:2008/01/16 22:57

先日、那覇空港のコインロッカーを利用しましたが


全部、鍵式でしたよ。

那覇空港の2F、出発ロビーに「手荷物預かり所」があります。
そこで頼んでみてはどうでしょうか?

大きい荷物はコインロッカーにいれるより、ここで
預かってもらったほうが安くつくそうです。

「那覇空港 手荷物」と検索すれば
電話番号が出てきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!