プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Kinki Kiss 2 single selection のDVDの購入を検討しています。amazonなどでも調べては見たのですが、初回限定盤と通常版の違いの詳細を教えてください。尚、購入はネットオークションを考えておりますので、初回限定盤が店頭で購入できないことは分かっております。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

初回盤と通常盤の収録映像内容が違うようです。

ジャニーズエンターテイメントのHP(KinKi Kidsの所属レコード会社)を見ると「初回盤のみ収録」とか「通常盤のみ」とかという添え書きのようなものがあります。
それと約15分ほど初回盤のDVDの方が収録時間が多くなっているようです。

ジャニーズサイトとamazon等のサイトを照らし合わせながら確認するといいかもしれませんね。ジャニーズ関連サイトは直リンクはできませんので、キーワード検索をし、DiscographyのDVD&VIDEOを開き該当作品画像をクリックすると収録内容の詳細を見ることができますのでご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり、それしか方法が無いのですね。
パッと見て、全ての作品において、通常版と初回版との違いが比較できるようなページがあれば。とおもったのですが・・・地道に行くしかないようですね。ジャニーズは、それぞれの特典が違いすぎて困ります。それが売りなのでしょうが。 ありがとうございます。参考になりました。