アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことなのですが、彼は去年37になったので今年は38に
なります。定期的な運動等はしていません。

Hをしていて彼がイカない時が時々あります。
また途中で柔らかくなったりするのですが
彼いわくお酒飲むとダメ、とのことでしたが
昔付き合ってた39の前彼は普通?でした。お酒よく飲んでしましたが
途中で萎えるなんてなくて、なのですが友人に聞くとやはり
年齢が大きいようです。

この友人が言うように男性は30代後半あたりから
Hが弱くなったりするんでしょうか。
私は彼に対して満足しているんですが、彼がイカない時
何だか申し訳なく感じてしまいます。

※こちらで、この手の質問に…男性からの性欲自慢
の回答をよく見かけます。自慢したいのは分かるのですが
ご遠慮お願いします。

A 回答 (6件)

私も30代後ですが、周りの同年代の男性でも人それぞれといったと


ころです。性欲は年齢というよりは個人差によるという印象です。

私も「彼」と同様に彼女とのHでイカないときがあります。お酒を
飲むとダメというのは私も同じですが、性的にさほど興奮していな
い場合は勃起はしていても全然いきません。ただし性欲がない訳で
はなく、マスターベーションしますし(必ずイキます)、風俗にも行
きます。

彼女とのHでは、AV見ながらだったりするとイキますので、貴方
もあの手この手で彼氏を興奮させてあげてみては如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり済みません。

やはりお酒も深く関係するんですね。
でもお酒好きな人なので、飲まないで、とも言えないですし^^;
ただ性欲がない、という事ではないのでもうちょっと
試行錯誤してみようと思いました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 22:12

単純に個人差と言うか 人それぞれだと思いますけど 2人で相談するなり気持ちを確認してみてはどうでしょう 年齢は関係無いと思いますよ  この手の相談は何だか多い気がしますけど 


しつけと教育の失敗の影響でしょうね  どうしたら良いのか気持ちのタフな人が居なくなったと言うか むらっけと言うか 体力ではなくたくましい人が居なくなったと言うか   遊ばなくなったと言うか
時々  思います  全然参考に成らなくてごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談したい…んですけどストレートに伝えると
彼のプライドを傷つける事になってしまわないか、が不安で
中々伝えれません。

参考意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 22:16

年齢というかやはり体力だと思います。


運動不足というのが体の色々な箇所に反映してくる年齢です。
定期的な運動をされていなくて、お酒を飲まれるのでしたら
おそらく肝機能も下がっているでしょう。
まぁ彼がイけないのは自業自得なので質問者さんのせいではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり済みません。

運動不足…そうですね、外回りとは言っても定期的な
運動してないです。
私も運動不足なので、何か二人で散歩とかウォーキングとか
できるようにしてみたいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 22:14

確かに淡白になる年齢ですよ でも行かないことはないので悩みとかないか聞いてみてはどうでしょうか


あと仕事が忙しかったり睡眠時間が短いとだめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり済みませんでした。彼がいかなかった時は
仕事が忙しいようでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 22:09

 一般的に言われてることですが、男の性欲は20歳前後がMAXです(女性のほうは30代半ばと言われてますが)。



 下り坂を自覚する人しない人、下る人下らない人・・・さまざまなので一概には言えませんが、ある意味普通だと思います。どうしてもイカせたく思うならば、それなりの努力を考えていかれるのがよろしいかと思います。

 性の面では20歳くらいの男と比べると物足りなかったとしても、人間面を考えると一番魅力のある世代かも知れませんし、仲良くやって下さいね^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

余りにもお礼が遅くなったのが恥ずかしくてさらに遅くなって
すみません。個人差が大きいとはいえ、やはり年齢なんですね^^;
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 22:08

年齢のせいだとおもいます。

人によりますが立ちが悪いとか中折れみたいになる人はまーまーいると思います。またぜんぜん違う場所や、やりかたをかえてみるのもいいですね!彼が興奮していつもよりいい感じになるかもですっ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余りにもお礼が遅くなったのが恥ずかしくてさらに遅くなって
すみません。やっぱり年齢が理由だという事があたってそうです。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/02/12 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています