アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビ企画のSMAPメンバーが"ROSE DAY"にちなんだ愛のある5つのメッセージを発表します。という中で1と2のメッセージを見逃してしまいました。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1は愛で、2は勇気だと思います。

5がわかりません。

この回答への補足

おはようございます。諦めていたのに何と、感謝感謝です。
ただもう少しわかれば教えてください。
私は3から見たのですが3、4共に頭に「ROSE 希望を胸に」
のようにROSEが付いていました。1は愛、2は勇気のみのメッセージですか?
本日お昼が締め切りなのでどうかよろしくお願いします。

補足日時:2008/01/15 07:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、応募フォームを見たら回答していただいた文字を入力すればOKでした。ただ私も5に自信が無いので改めて質問させていただきます。
1と2について大満足のうれしい回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/15 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!