ずいぶん前95年・94年(もっと前かも)あたりだと思いますが、
朝8時半からやっていたアニメのエンディング曲で
曲の歌詞が「あいたいから ずっとそばで・・・」とはじまる曲がありました。
結構年月が経っているのですが、いまだにその曲の明るい感じが好きで、
できればCDを手に入れたいと思っています。
残念ながらそのアニメの題名を覚えていなくて、覚えているのは
上に書いた歌詞と、この曲を女性が歌っていたこと。
アニメにおそらく広井王子さんが関わっていたことしか覚えてません。
ちなみに歌っている歌手は有名歌手ではなかったような気がします。
知っている方・覚えている方がいましたら、
この曲の題名と歌っていた歌手名を教えていただけると幸いです。
こんなあいまいな記憶ですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

作品タイトルは、『空想科学世界 ガリバーボーイ』です。


曲は、27~50話の間EDで使われていた『逢いたいから』という曲です。

「逢いたいから」
作詞:前田たかひろ
作曲:高槻真裕
編曲:高槻真裕
歌 :MISUMI
(マーキュリー・ミュージックエンタテインメント)

参考になればと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああっ!ガリバーボーイ!そうです、それですよ!
アニメの題名や曲のタイトル・歌手名が思い出せなかったんです。
全て教えていただいて、ありがとうございます!
現在手に入るかどうかわかりませんが、探してみますね。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/09/28 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ