プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハンター✖️ハンター シーズン7はいつ観る事が出来るのでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 早速のご回答ありがとうございます。
    外国の友人からシーズン7はいつ観れるのかとお尋ねがあり、私がアニメに疎く、どのように伝えれば良いのでしょうか。すみません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/22 22:19

A 回答 (2件)

アニメは、ゴンが父親と再会するところで終わってますね。

この後、暗黒大陸を舞台にストーリーが進行しますが、なにぶん長期休載が多い漫画ですから、アニメ化するだけの原作が溜まるまで、あと何年かかるか未定。気長に待ちましょう。たぶん、テレビ局も、原作マンガの暗黒大陸編が終わるのを、首を長くして待ってると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。
そのように友人に伝えます。
しかしながら、外国でのアニメ人気は凄いですね。
こうしたお尋ねは嬉しい事ですが、日本人の私が知らないなんて。。泣笑
ご回答ありがとうございました。
感謝致します。

アニメは、良い終わり方だったようです。

続きは、原作マンガが完結してから検討ってところでしょうか。
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
補足にも書きましたが、私がアニメに疎く、調べても中々的確な情報がないもので、お尋ねした次第です。
外国人の友人にどのように伝えればいいのか。。と悩んでいます。