アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週のロッカーのハナコさんをビデオセットミスで見れませんでした!
国分佐智子と勝村政信が地下に閉じ込められたようですが、国分佐智子の恋の行方はどうなったのでしょう。
そして、彼女のレポートは?
どなたか、見た方教えてください!

A 回答 (3件)

急接近させるため・・・。

の後、
レポートの提出期限時刻の寸前、書き直しさせようと、ハナコが、
非常ボタンを押す。
地下室のロッカーの所で、国分を説得中に、勝村が、助けに来るが、
防火シャッターで、閉じ込められる。

勝村)レポートみて、「最後の方間違ってるぞ。」
国分)「わざとです。NY行きたくないし。」
勝村)「お前は、不思議なヤツだ。有能なのに仕事に執着がない。
   だから、移動もとめなかった。」
国分)「私は、仕事ができるとは思わない。やりたくてやってない。
   私は、チーフが・・・。」口ごもる。

勝村)受理したことにする。他の提出より、ずば抜けたできだから、
   今、口答で修正しろ。
国分)修正言い出す。
ハナ)怒る。「ばかじゃない!今、言えない、想いなんて~。」
国分)好きだと告白。NY行くと会えなくなる。など。
ハナ)抱き合わせる。
勝村)「時間が経つとはずせると思ってた(指輪)、上司失格だな。
   部下の気持ちも分からないで。NY行きも考えなおしてみるか?」
そこへ、他のみんなが。

その後、NY断り、ハナコ後継者断念。
ところで、後継者は、何するの的な話になり、次週~。

だいたい、こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なかなか回答が無いのであまり見ている人いないのかなー、とあきらめかけていました。

お礼日時:2002/10/01 21:51

こちらで各週のあらすじを見られます。



参考URL:http://www.nhk.or.jp/23renzoku/html_story.html

この回答への補足

NHKのサイトはもちろんチェック済です。
でもあらすじは途中までで、私が質問した内容の答えはありませんよね。
どなたか見た方、教えてください。
よろしくお願いします。

補足日時:2002/09/30 20:16
    • good
    • 0

 下記URLのホームページにて、過去のあらすじおよび次回予告を閲覧することができます



参考URL:http://www.nhk.or.jp/23renzoku/index.html

この回答への補足

NHKのサイトはもちろんチェック済です。
でもあらすじは途中までで、私が質問した内容の答えはありませんよね。
どなたか見た方、教えてください。
よろしくお願いします。

補足日時:2002/09/30 20:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!