アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンダーカバーの昔のコレクションの写真 情報を探しています。
二人で並んでウォーキングして服が対になっているようなコレクションです  ネットでどこから入ったら見れるか知ってる方いますか?

A 回答 (1件)

おはようございます。

案外、ネットでは、過去のものを探すのは、難しいかもです。
アパレルに居ますが、コレクションラインのものは、ファッションの専門誌になり、年間購読料20数万円ということになります。
サイトでも最新のものしか、ほぼ見れません。ネットのサイト契約も値段は、ウン万円です。STYLE SIGHTなどありますが。。。
ですから、大きい本屋に行き海外のコレクションのバックNo.揃ってる所で買うしかないです。でも、ビニールカバーかけてあるかもです。
ちなみに私の会社には、過去のコレクションの本は、ありますが。。。もし、お知り合いにアパレル関係者が、居られるなら頼んだ方が、早いでしょうね。
今期のコレクションラインのページ数も、増えて勢いのあるブランドですね。
最終は、アンダーの本社に、パンフが無いか直接聞くことしかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、回答ありがとうございました。
遅くなりごめんなさい。実は私も同業なのですが、やはり難しいのですね…。本屋を回ることにします。
うーん、年号を忘れてしまい どうしたものか…という状態。
コレクションブックが(アンダーの)3万位で出てるらしいのですが
見たことありますか? 内容がわからないらしく もし知っていたら教えていただけると助かります。