プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します><
私は学生で、明日「アメリカ文化」という科目のテストが控えています。
それで、タイトルにもある「アメリカの民主主義(英:Democracy in America)」の和訳文を探しています!
この著者はAlexis de Tocquevilleというフランス人の思想家です。

自分でも検索してみたのですが、いいサイトが見つかりません;;
良い「アメリカの民主主義」全訳が載っているサイトなどがありましたら、教えて下さい!よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

アメリカのデモクラシー (第1巻上) (岩波文庫) (文庫)

下のURLで買うことができます。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83 …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しかし残念ながら、購入している時間はないんです…;;
なのでインターネットのサイト上で訳を探しているのですが><;

>しかし残念ながら、購入している時間はないんです…;;

>なのでインターネットのサイト上で訳を探しているのですが><;

出版物の内容を無断でWEB上で公開すれば、著作権法違反です。

「アメリカ文化」という科目で「アメリカの民主主義」という
テーマでの試験ですから、高校または大学の学生かと思いますが、
民主主義について学ぼうかというものが、他者の基本的な権利を
踏みにじっても、自分のテストの結果だけがよければいい
というのでは、あまりにも情けないですね。

勉強したくないのなら、学校に行くべきではないでしょうし、
真面目に英語を勉強しようとしている人が集まるサイトに
わざわざアクセスすることもないでしょう。

私の言うことが間違ってるとおもいますか?
    • 0
この回答へのお礼

すいません;;
おっしゃる通りだと思います…。
他にもリンカーンのゲティスバーグでの演説なども範囲で、調べていると普通に訳が出てきたので、今回聞いたものもあるのではと思ってしまっていました…。
最初この質問を書かせていただいたときは、まだ本だというこが分かっていませんでした。←この次点で勉強不足ですよね
Hideto123さんや他の英語を真面目に勉強している方々のお気持ちを害してしまい、本当にすみませんでした…。