プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『平和で自由な社会のために未だに共産主義だの社会民主主義だのをほざく売国歴史修正主義者のクズどもを監視し弾圧する法律が必要ですね』

『日本は悪い権力者の国だったんだ、民主化にしてくれたアメリカは正義だ』で、自分達は虐げられていたんだと、懸命に宣伝し肯定している大多数の親米保守は、ウクライナの国民総動員を見ても何も感じないのか?ただ、自分達を肯定したいために、GHQ(アメリカ様)の言いなりになっているのか?

質問者からの補足コメント

  • 民主主義と言論の自由は必要ないと言う人は黙れ!というのが大多数=親米保守=庶民主義(民主主義)なの?w

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/12 16:01

  • 日本は庶民の国だ!アメリカ様に従えない日本人は、この国から出て行け!ということかな?

      補足日時:2022/05/12 16:02
  • ああ、そうか、アメリカ様が作った民主主義とは、アメリカに従う庶民の為の民主主義だったのかw
    アメリカ否定するのは、アメリカに従う庶民ではないので、言論の自由も、アメリカ奴隷の多数決によって迫害されるんだな?奴隷は怖いですね。

      補足日時:2022/05/12 16:04

A 回答 (1件)

日常生活の中でアメリカ人にどのように制約されていると思いますか?


あなたは民主主義と言論の自由は必要ないと言いますか? それなら黙りなさい!
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで民衆が威張ってんの?

お礼日時:2022/05/12 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!