プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ以上情報不足の可哀想な人間が増えないようにするためにも(世の中への怒り)

A 回答 (9件)

賛成です! 



ここでおっしゃる、「風俗」とは、
パパ活、立ちんぼ、素人売春を含めてですよね?今、現在の梅毒の温床ですから。
学校の保健室で性病の相談できないでしょうし。
売る方も買う方も、「いらない人間」だから、
梅毒、えいず、ガン、等などお好きにどうぞと思いますが、
かわいそうなのは、夫からうつされた妻と、その妻から生まれる子供ですよね。離婚になる場合もありますし。
    • good
    • 1

何に怒ってるんですかね?


性病なんて普通の男女でもなり得るわけで、今更、風俗に行くなと言うほうがバカですよ
知らないほうがおかしい
    • good
    • 0

風俗は、プロですから、管理している


人が多いです。

キチンとしたお店は
定期検査しています。

そういうのは、無知な素人の
方が多いですよ。

それから、同性愛者ですね。

一般人の数十倍の感染率です。
170倍、なんて数字も出ています。

サル痘なんてのは、98%が同性愛者
です。

何故、こういう数字をマスコミは
報じないのか。

性的少数者ばかり保護するんじゃねえ。
    • good
    • 0

んなもん、江戸時代だって吉原で遊べば梅毒に罹るってみんな知っていても行ったんだから、無駄です。

    • good
    • 0

風俗ではなくて、ど素人らしいですよ、感染源は。

    • good
    • 0

今は風俗の方が検査してるから安心でしょ?素人で蔓延してると思うんだけど。

    • good
    • 0

>国民に教育すべき


というか、国が啓蒙するってことは「国民がこぞって風俗に行っている」と思われるよね?外国から・・・
そんなことより、「必ず避妊具を付ける」というガイドラインを設けて、従わないお客は即刻退場させる仕組みが必要ですよ。
あとは定期的に性病チェックを義務付けて、従わないスタッフは解雇ということも必要です。
    • good
    • 1

「1年後死ぬかもしれないのに、5年後の病気を心配する必要があるのか?」


と考えている層が利用するので、教育を行っても無駄です。
    • good
    • 0

自己責任

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A