プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皇位継承権はDNA鑑定で天皇家の遺伝子が証明された後で与えないと国民が納得しないのでは?

A 回答 (3件)

旧宮家と五摂家辺りまで復活させないと国民は納得しませんね。

アメリカが強引に解体したのであって日本人が決めた事じゃないので。切っ掛けはアメリカですけど変えないのは日本人の意思と受け止められ事になりますから。
    • good
    • 1

国民って誰?



私は納得してますけど。

国民的議論など「国民」とつくと、もっともらしく聞こえるけど
結局、内容は無いよね。
    • good
    • 0

あれだけ顔似てて?生まれるまでのプロセスも宮内庁に知られている中で?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!