プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いろいろ調べましたが分からず大変困っています。

洗濯絵表示のことを、英語では何というのでしょうか?

すみませんが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 7

"washing tag symbols"



念のため、アメリカのグーグルで検索してみた結果
http://www.google.com/search?q=washing+machine+n …
    • good
    • 0

「washing picture display」だと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています