アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になってます。
私の悩みは、一般の女性より毛深いところです。
そろそろこの悩みにおさらばしたいと思ってるので、
レーザー脱毛しに行こうかと計画中です。
私は神奈川県在住なので横浜あたりのクリニック探してます。
いろいろネットで探してみたんですが、
どこがいいのかいまいちピンときません。
どなたか横浜にあるクリニックでレーザー脱毛行った方いませんか?
経験者の方いましたら、オススメのクリニック教えて下さい。
お願いします!!

A 回答 (2件)

少し前の話になりますので参考になるかわかりませんが


8年くらいまえに神奈川クリニックという美容外科で
腕と脚をレーザー脱毛しました。
それ以来、ムダ毛が生えてこないので今はとても楽です。
私が行ったのは新宿ですが、横浜にもあるようです。

最初に金額を見積もってもらうのですが時間制でなく、
肌の表面積で金額が決まりました。
皮膚科医が毎回施術前にチェックしてくれました。
それ以前に、脇の下を、あるエステサロンでやってもらった時は
1本ずつ針で刺していたので(10年以上前の話です。
今は改善されていると思いますが)
レーザーは早いなあ、という印象でした。
男性の施術者もいましたが、女性の方にお願いしたい、と
希望を出しておいたので女性が施術してくれました。
アフターケアに、塗り薬を処方してくれました。

勧誘もあまりしつこくなかった気がします。
オペレーターによるかもしれませんが。
興味がありましたら問い合わせてみてくださいね。

参考URL:http://www.kanacli.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
神奈川クリニック少し調べてみます。
私も早くムダ毛のない生活がしたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 20:08

こんばんは、私の友人で以前 横浜で仕事の関係上 数年間 住んでいた子がいましたが その子が ヘルスクリニック皮膚科とか いう所で脱毛した事を聞きました。

皮膚が敏感な私の友人は、カウンセリングを自分の気が済むまでしてたみたいです。医療レーザー脱毛と言ってました。保険は、適用外でしたが リラックスしながら Vゾーンと 背中を脱毛したようです。痕も残らなかったみたいです。毎年 夏には、会って海に泳ぎに行きますが きれいでした。ただ金額は、さすがに 結構な額でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヘルスクリニックについて調べてみたいと思います。
やっぱり医療レーザー脱毛は高いんですね・・・
早くきれいな肌がほしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/30 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!