アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしえてください!
ホテルなどに使われているような 内線電話(ボタンとか無くて ただ受けるだけのシンプルなタイプ)を作っているメーカ等をご存知の方がいれば
教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

 大きな電器屋さんにいけば、マイナーメーカーのものがときどき置いてますよ。



 俺が使ってるのはハンズフリーのやつなんですが、7百円でした。つっても、値段はピンキリなんでしょうけど。
 モジュラーと現在使ってる電話の間に挟むように接続し、受けるときはそれの着信ボタンを押せばOKのやつ。現在の電話で発信して素早くハンズフリーに切り替えれば、発信もできます。
    • good
    • 0

アイホン、で検索して。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!