皆さん、はじめまして。
是非、教えていただきたい曲があり、初めて投稿します。
1996年の春頃の曲なんですが、
女性グループの歌声でさびの部分はたぶん「~ファイナルゲーム、ファイナルゲーム~」と繰り返していたと思います。
また最も印象的に耳に残ったのは前奏と間奏の時に、サッカーや野球、相撲などのスポーツ実況が入っていたのを覚えています。
当時よく聴いていたのですが、忘れてしまって…
とても気に入ってた曲なので、どうしても知りたいんです。
たぶんマイナーな女性ユニットの曲だとは思うんですが、
どなたか御存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京Qチャンネルの


「最後の一撃 ~Final Game,Final Round~」
作詞:須藤まゆみ
作曲:割田康彦
ではないでしょうか?
以下で御確認ください。

歌詞
http://listen.jp/store/artword_1171446_8784.htm

試聴
http://moocs.com/cs/catalog/moocs_song/detail/si …

違っていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TAC-TABさんへ
早速の回答有難う御座います。
そうですコレです!
東京Qチャンネルの「最後の一撃 ~Final Game,Final Round~」です!
突っかかっていたモノがスカーッとしました、
本当に有難う御座いました!。

お礼日時:2008/01/26 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ