アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからヒットしそうなあなたのオススメ音楽は!?

「これからはこのバンドが来る!」
「友だちがやっているバンドだから応援してあげて」
「クラブでこのDJはよかった」
などなど!
みなさんのオススメの曲、またはバンド、グループを教えて頂けますか??


私は、音楽業界での起業を考えている者です。

まだまだ計画途中ですが、おもしろい売り出し方を考えたので、
みなさんが応援したいバンド、耳に残ったイイ曲を投稿してください!

よろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

結局リバイバルブームになる。



「グリーンラベル」のドリフの「8時だョ!全員集合」OPが好き。

「ちょっとだけよ」が我が家の放送コードに引っかかってしまい、
家では「全員集合」を見せてもらえんかった。実に悔しい。
「ひょうきん族」は大丈夫だったからそっち見て育った。
    • good
    • 0

コブクロの「蕾」


もうレコード大賞をもらって時代が終わったかのように見えますが、これからですよ。
僕はコブクロファンとしてコブクロの二人を応援したいと思います。
    • good
    • 0

サカナクション


似ていると言われるくるりにもザ・フィッシュマンズにも似てません。もっと黒人ぽいグルーヴの人達です。

でもデビューして半年以上経つのにイマイチ知名度です。

自分が目を付けた人はあんまり売れないのでヒットしそうな気はしません。楽曲は良いのですが。

ここでこういう質問をするのはお勧めしません。
この様な回答の有様です。
音楽業界での起業もお薦めしません。
お金になりません。
元々お金にならないものが年々お金にならなくなってきています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!