プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/10/ …
にあるチェスソフトをやってみたいのですが
フリー版なら2段階の難易度でコンピューターと対戦ができると書いてありますが

プレイしようとメニューを選択していると
製品版購入を促す画面が出てきてプレイできません。
2段階の難易度からコンピューターと対戦するにはどうすればいいのですか?

A 回答 (2件)

No.1です。


う~ん、私のPCでは
Only $9.95
Purchase Now!
の間にPlay Trial Game(2 left)が入っていました。
2試合やったらもうできなくなっちゃいましたけど・・・
    • good
    • 0

メインメニューからHuman vs. Computerを選んで「Play Trial Game(2 left)」を押したらできると

思うんですが・・・

この回答への補足

すいません。メインメニューからHuman vs. Computerを選ぶと
「Play Trial Game(2 left)」なんてどこにもありません。
以下の文字が表示されます。

3 Unique Worlds
10 lerels of A.I.・Head-to-head on LAN
Only $9.95
Purchase Now!
Enter code
Back

補足日時:2008/01/27 19:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!