【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は今20歳で見た目は地味ですごく普通ですが
男の人以上に性欲が強くて常にエロイこと考えてしまいます。
AVとかを好き好んで見てしまいますし、自分でも変態だと思います。

そんな変態な私にも最近彼氏が出来ました。
背が高くて顔もハンサムで頭もすごく良い人です。
そんな彼の事尊敬してますし、とても好きですが、
いつ振られるかびびってます。


告白したのも私のほうからですし、
セックスも毎回誘われる前に誘っちゃいます。
(誘ってもらおうと思っていても、結局我慢できずにおねだりしちゃいます。。。)
あまり性欲の強さに自分でも呆れてしまいます。


男の人って純情そうな女の人がなんだかんだいって好きだと思います。
私のような淫乱変態女を捨てて清純な女性のほうへ行ってしまう様な気がします。

彼は「変態なところ好き」と今は言ってくれますが
「やっぱり女は清純派だぜ★」とエロ本を読んだこと無いような女性の方へ行ってしまうような気がします。(TT)

私の偏見ですがエロに積極的な女の人には男の人は本気にならないって思いこんでます。
私が男だったら清純でバージンのような女性と付き合いたいと思いますし
私自身そのような女性に憧れています。


やっぱり男性は淫乱女より清純な女性が好きですか?



※ちなみに私は変態ですがヤリマンではないです。

A 回答 (7件)

女性です・・・



よく言われる妻の理想は"昼は貞淑、ベットでは淫乱"(笑)ですよね。
質問者様は、見た目は普通だけど頭の中はエッチ、でも好きになるのは1人の男性なんですよね?
理想的じゃないですか。

私は変態さんと付き合っていたとき、相当怪しげなことを体験しました。
同好の集まりにも参加しましたが、ご夫婦で参加されている方たちも多かったです。
皆さん、知的で柔和、見た目の印象は、標準よりきちんとしていましたよ。
自分の嗜好を相手に隠して、一人Hしたり、浮気するよりも
仲良く夫婦で楽しめる変態でありたいと思いました。

その中にいた大学生の女の子は、好奇心が強くHには貪欲で
男女、年齢、人数、場所も問わず、道具も○も難なくこなし
でも、正々堂々と快楽を追求していたので、暗さはなく、爽やか(笑)なものでした。
その貪欲さで勉強もして、今は弁護士になってます。

長くなってしまいましたが・・・
変態の自覚がありその道を進むしかないなら、相手の好みを気にしても意味ないことです。
同じ嗜好の相手と出会えれば、幸せな変態カップルになれますし、
好きになった相手がそうでなければ、隠すか、相手が去るしかないでしょう。


>エロに積極的な女の人には男の人は本気にならないって

それは普通の男女の付き合いでも同じことですね。
男性が、体のみを目的にしているか、精神とともに欲してくれているか、ですから。
相手に精神性を望むなら、あなたも肉欲に引きずられないようにしないと、ですね。

精神と肉体、両方満腹になる、いいお付き合いをしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

理想的とまで言われてビックリしてる反面とても照れくさいです^^*

変態の集まり・・・羨ましいです(笑)
周りにそんな人いないので語り合えるほどの変態な友達が欲しいもんですww

彼にはド変態である自分を受け入れてくれる所に一番感謝してます。(彼は性欲も趣味も一般的)

お礼日時:2008/01/28 17:32

僕は、エロい女のほうが、清純な女よりすきかな^^



清純だと少し疲れる部分もあるし、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

エロい女が好きと声が聞けて嬉しいです。
世の中捨てたもんじゃないな、と思いましたw

お礼日時:2008/01/28 17:41

私の考えとしては「淫乱=ヤリマン」なので


質問者様は決して淫乱ではありません。

それに性欲が強いかもしれませんが
同時にHに関する興味も強いだけで
決して変態でもないと思いますよ。

私の妻は私が初体験の相手でしたが
今では質問者様となんら変わりはありません。

質問者様が「超変態淫乱女」なら
私の妻も「超変態淫乱女」ですよ!(^^;

でも、私はそんな妻が大好きです。

>彼は「変態なところ好き」と今は言ってくれますが
「やっぱり女は清純派だぜ★」とエロ本を読んだこと無いような女性の方へ行ってしまうような気がします。

彼が質問者様とのセックスに満足していれば
清純な女性には目もくれないと思います。

>私の偏見ですがエロに積極的な女の人には男の人は本気にならないって思いこんでます。

完全に質問者様の偏見です。

質問者様が彼を愛してあげれば
彼もそれに応えてくれるはずです。

もっと自信を持って
彼とのセックスを楽しんで下さい。

この回答、削除されるかもしれませんが・・・。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問の方には書いてませんが歪んだ性癖も持ち合わせてるので変態だと思います。
彼にも変態と言われてますし、私の呼び名が「変態」という時まであります(苦笑)

ステキな夫婦関係でとても羨ましいです★

お礼日時:2008/01/28 17:40

淫乱って・・・僕は常々その言葉には疑問を感じるんですよねぇ。

何かネガティブな言い方に聞こえるから。淫乱ってそれ自体は別に悪い事じゃないでしょ。

いやあさ、貴方は別にヤリマンじゃないんでしょ?別に他の男とエッチしちゃうとかじゃないんでしょ?なら良いじゃん。全く問題なしだよ。

>私の偏見ですがエロに積極的な女の人には男の人は本気にならないって思いこんでます。
これは確かに偏見だねwじゃあ、世の中の浮気はどう説明するの?不倫は?結局は、エロに積極的な方に男が流れてるからじゃないの?

もっと自信持って良いよ。
少なくとも僕はエロい女子(っていうか、変に清純じゃない方が)の方が好感持てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

世の中の「清純派アイドル」の存在が眩しくて肩身が狭い思いをしてました。
「エロ過ぎ=罪」と思っていて自分は汚い子だと思ってました。

意外にエロい女の人に支持があって驚いてます!

お礼日時:2008/01/28 17:09

男です。


男ですが、同じ男同士でも、全く理解できない男もたくさんいます。
なんであんな女が好きになるのか、全く理解できない男も大勢います。
それくらいいろんな好みの男がいます。
ですから、あなたの彼氏の好みは全くわかりません。
「男性は淫乱女より清純な女性が好きか?」
統計的にはそういうことがあるかもしれませんが、
恋愛に一般論は意味ありません。
だから安心して個性ある淫乱女でいてください。
ちなみに私は気持ちよくても素直に口にしない清純女より
ヒーヒー言って気持ちいいと絶叫してくれる女性の方が好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
極論は彼氏次第というわけですね。

清純な女の方が好きだと言われたら
全ての髪の毛が抜け落ちてしまいそうです(笑)

もし清純になれ!と命令されても性根からして無理そうなので
このまま淫乱変態女のままでいることにします^^

お礼日時:2008/01/28 17:00

人それぞれの好みですが・・・


私は「一見清純風で恥じらいもするけど、実は淫乱」てのが理想ですけど。いないけどね。
「清純風で恥じらいもする」って所は演技でどうにでもなりますよねえ。
ちなみに、本当に「清純でバージン」てのはめんどくさそうで、ちょっと引きますが。(惚れちまえば関係ないですが)
あくまで私個人の「好み」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

「清純風で恥じらいもする」って難しいですねぇ~><
演じようとしても行為が始まろうとすると
「ニヤリ」といやらしい笑みを浮かべてしまいます。
そして理性ぶっ飛ばすので演義のこと忘れてしまいますorz
清純から程遠い奴です。だから憧れるんですかねぇ。

見てくれだけは清純になるように頑張ります(笑)

お礼日時:2008/01/28 16:53

相手によるんじゃないですか。

としかいいようがないっすね。

自分は、やっぱり自分が押し倒そうとして、ダメ~的な事を
されると、なんで!と、どんどん興奮してくる質ですが、今は
それをされるとそっぽを向きたくなります。

たぶん、君の場合は、相手がパパで君の方が娘役だと思います。
自分の場合は、相手がママになってくれないと、気まずいです。

娘役のほうが、エロくて積極的で、ママを求めている奴とは
合いません。経験上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私はてっきり男の人はみな「ダメ~」を望んでるかと思ってました!!
やっぱり好みがあるんですね。

相手がパパ役で私が娘役って当たってる気がします^^;

お礼日時:2008/01/28 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報