アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、テネシー州のナッシュビルの近くに行きます。
テネシーというと、お酒しか思いつかないのですが、
何か、良いところ、ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



テネシー州ではメンフィスも有名ですよね。
エルヴィス・プレスリーの家や銅像がある町です。
エルヴィスの家は母親の名前を取ってグレースランドといって、一部は博物館になっています。
ヘッドフォンを無料で貸してくれるようです。日本語もあります。
他にもElvis'sガレージという彼の車が並んだ博物館もあるそうです。
またエルヴィスの『ハートブレイクホテル』にちなんだホテルもあります。
ひび割れたハート型のプールもあります。
他にもエルヴィスにちなんだ見所があるようです。
エルヴィスファンではなくても楽しめそうですね。

参考URL:http://americagoods.hypermart.net/tn.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!