プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラブジャズ…クラブやカフェでなんかよく聞くのですが、タイトルやアーティスト名がわかりません。
みなさんオススメのクラブジャズ!独断と偏見で構わないので教えて下さい★
海外、国内問いません。
よろしくおねがいしまっす♪

A 回答 (3件)

日本のクラブジャズシーンの牽引役はやはり


Kyoto Jazz Massiveではないでしょうか?

昨年発表された
「SPIRIT OF THE SUN」はずごく良いですよっ。

最近は、「クラブジャズ」という言い回しよりは
「クロスオーバー」なんて言われかたしてますね。

海外勢ではJazzanovaですかね?

最近、私もここらへんがストライクです!
    • good
    • 0

こんにちは。



最近聞いてよかった方の紹介です。
日本人シンガーですがアルバムを買って聞いてます。サイトで試聴できます
のでぜひどうぞ。

シンガー:miyuki
アルバム名:マンハッタン・ブルー 

参考まで。

参考URL:http://www.miyukijazz.com/
    • good
    • 0

souliveは、かなりお勧め!


ドラム・ギター・オルガン・サックスの4人グループです。

参考URL:http://www.soulive.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!