アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーツァルトのバイオリン協奏曲3番1楽章の
インターナショナル版の楽譜に載っている、イザイのカデンツァ版の
CDを探しています。
検索やCDショップではカデンツァの明記があまりなく
なかなか見つかりません。
もし、お持ちの方やご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



インターナショナル版に載っているものかどうかはわかりませんが、オーギュスタン・デュメイ(ヴァイオリン、指揮、96年)の録音は第一楽章のカデンツァがイザイ、残りの楽章はグリュミオーの手によるものです。
http://wacca.tv/m/listen/00028945764528

なお、リンクを貼ってよいものかどうかがわからなかったのですが、「デュメイ モーツァルト 協奏曲 3 イザイ」
で検索してみてください。この曲の録音を聴き比べている方のHPに辿り着けると思います。それによるとグリュミオー/コリン・デイヴィス盤もカデンツァがイザイとのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索したところ、monyo213さんのおっしゃるページが見つかり
amazonでグリュミオー版のCDを注文することができました!
助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/31 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!