アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶん、ヴィヴァルディ…自信ありません
最初がバイオリン2台で始まります
途中からチェロが割り込んできます
チェロのソロがこんな感じです
*レドレラレドレラド♭シラ ♭シソファソレソファソレファミレ
ミド♭シドソド♭シドソ♭シラソ ラファミファドファミファドミレド
レ♭シラ♭シソ♭シラ♭シファソラ♭シ ソ♭シラ♭シソド♭シドソラ♭シド
ラレドレラミレミラ♭シドレ シレドレシミレミシ♯ドレミ♯ドラ
レ ファ ラ ド  レ ラ レードシラソファミレ ラ レードシラソファミレ~
チェロとバイオリンが追いかけっこをしていく感じです

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4059820.html これと同じ曲でしょうか?
心当たりある方おしえてください。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

「調和の霊感」 作品3


協奏曲 第11番 ニ短調 RV565 (2つのヴァイオリンとチェロのための)

Vivaldi
Concerto grosso, Op. 3. No. 11

リコーダ用編曲ですが楽譜(無料)がありました。
http://www.free-scores.com/download-sheet-music. …
PDFファイルを開き,2ページ目にある19小節目からが
ご質問に書かれている部分です。
正確に記憶されていますね。

試聴は45秒程ですが,ご質問の箇所も聴けます。
試聴は,ディスク2の14です。
協奏曲集 《調和の霊感》 作品3 協奏曲 第11番 ニ短調 RV565 (2つのヴァイオリンとチェロのための)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/752628
    • good
    • 4
この回答へのお礼

またもや><
ほんとにありがとうございます!
小学生のころこれと先日回答いただいた曲を死ぬほど練習したものでした。
なのに曲名だけポロッと忘れられるものですね…
楽譜を見たらじわっときました。懐かしい…もう一回やりたいです。

詳しくありがとうございました

お礼日時:2008/06/12 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています