アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイオハザード4(PS2)のプロフェッショナルのクラウザーが倒せません!!! 
マグナムは威力が30の最高の一歩手前で、12発、ショットガンが20発、マシンピストルが250発です…  難しすぎます。回復は4個以上あるのですが・・・

A 回答 (2件)

クラウザーとの最終戦では意外とナイフが有効だったりします。

ムービーのあと行動可能になったらすぐに接近してナイフの下方攻撃で足元を狙います。
クラウザーが体勢を崩したらそのままナイフ攻撃を繰り返し、起き上がったら上方攻撃で頭部を攻撃。
タイミングによっては以上の繰り返しでハメることができ、ノーダメージで倒せます。
ポイントはクラウザーがバク転で間合いを取れない壁際や足場の端へ追い詰めることでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス!!!今この回答をみて早速実行しました!!! 5分で倒せました^^

私の100回位死んだのはなんだったのだろう…

めちゃめちゃ武器を売って改造したのに…

シカゴタイプライターで簡単にやっつけました。

ちなみに、全クリしないと無理かな?
実は私も出来ません、やつは強い!!!死なん!!!こっちはすぐ死ぬ???ナイフ????私は怖くて逃げてばかり、ナイフなんか無理!!!!!頑張ってください。
    • 0