プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界最強の格闘家が素手で殺せる動物の限界はどれくらいですか?豹くらいですか?

A 回答 (4件)

本物の豹まともに見た事ある?


肉食動物じゃまず無理だ。
    • good
    • 0



豹どころか山猫でも厳しい、せいぜいイエネコww
    • good
    • 1

蚊・蠅くらいかなぁ。

    • good
    • 2

豹は危険すぎるでしょう。



せいぜい中程度の大きさの熊ぐらいじゃないでしょうか、、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!