プロが教えるわが家の防犯対策術!

日清戦争や日中戦争で戦った日本兵(上官も含む)が武器を一切使用せず素手のみで格闘家と戦ったならばどっちが強いですか?

A 回答 (3件)

格闘家です。

    • good
    • 0

中には格闘家より強い兵・下士官・士官もいたかもしれないが、ほぼ格闘家の勝ちでしょ。

強い方が勝つだけですよ。
    • good
    • 0

バカらしい⇒TVゲームで勝敗決めたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!