プロが教えるわが家の防犯対策術!

 またまた質問に来てしまいました。
 そろそろ物語りも佳境に近づき、敵も強くなり、お金もクリエイターにも充実し出したので(パフィ以外のクリエイター全員と契約&フェイト君がクリエイターのトップについてくれました)、そろそろ合成に着手したいと思いました、が!やっぱり今ひとつ訳がわかりません。
 鍛冶で作れる最強の武器は全員分つくり、レーザーウェポン(だったかな?)も全員分持っています。ラルド達の店で最強の防具も購入しました。でも、まだ不安なんです。
 そこで、できれば皆さんのお勧め武器&防具の合成レシピを教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

またまた回答に来てしまいました(笑)



防具については純粋に強さのみを求めるのでしたら
シールドエンブレムを2回改造するのはどうでしょう?
詳しいことはこちらで
http://ki-go.7days.tv/newpage58.htm
お薦めか、ていわれたら・・うーん・・(苦笑)
普通に物語終わらせるのであれば
今のままで十分だと思いますよ☆がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 またまた来てくださってありがとうございます(笑)
 やっぱりシールドエンブレムですか。攻略本にもそう書いてあったのでレシピ指定を行なって合成しようかと思っています。サイトも教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2003/12/01 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!