アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいません。初めてこのゲームを購入してやっと操作にも慣れてきたとこです。そこでストーリーとは直接関係ないんですけど教えていただきたいことがあります。
1.お金を皆さんどのように稼いでいますか??タクシーミッション等こなしても大したお金にならなくて困っています。効率のよい稼ぎ方などありましたらお願いします。
2.武器等は皆さんどこで調達していますか??ナイフとかは市民を殺すしか入手法がないのかよく分からなくて…
いろいろ調べてチートを使うっていうのもありなんですが、気が引けると言うか。。。やはりチートは最初から使っては面白くないと思うので…
初心者ですいません。どなたか分かる方ご教授をお願いします。

A 回答 (1件)

私がプレイしたのはアメリカ版(PS2)ですので、日本版とは多少違い(修正)があるかもしれませんが・・・



>お金を皆さんどのように稼いでいますか??
チート使わずに手っ取り早く稼ぐなら、「ポン引き」か「消防車」のR3ミッションです。とりあえず12レベルクリアすれば10000ドル~30000ドルくらいは稼げると思います。また、ギャングウォー(抗争)でシマを広げれば利益が(家の前に)でます。

>武器等は皆さんどこで調達していますか??
マップに散在する「タグ」や「馬蹄」は集めていますか?100個集めればアジトに武器が常備されるようになります。もしくは他ギャングと抗争をして湧いてくるギャングを倒せば武器をたくさん落としてくれます。

ともあれ、日本版は未プレイなので、確実とはいいきれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
消防車ミッションを行うとかなり稼げるみたいですね。ストーリーを進める前にそっちを熱心にやってみようと思います。

タグはスプレーで吹き付けるやつですよね??馬蹄って何でしょうか(>_<)ストーリーが進展しないと出てこないんでしょうか。まだそういった内容に触れたことがなくてよく分からないので自分でも調べてみようと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/16 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!