アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

龍が如く0の真島吾郎と龍が如く2の桐生一馬どっちが強いですか?

A 回答 (4件)

桐生の男気に惚れたのでしょうね


武器を使ってまで桐生に勝ちたい
それを受け入れてくれる桐生の懐の深さ
男が男に惚れたのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桐生が最強だが真島って何回負けても不死身だからね。真島の魅力

お礼日時:2020/06/11 18:53

真島って負けるのがわかってて桐生と戦おうとしてる時点で桐生のが強いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真島って桐生に絡みたいだけなのかな?

お礼日時:2020/06/11 17:10

もち桐生。

    • good
    • 0

桐生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0の桐生と0の真島は?

お礼日時:2020/06/11 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!