アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくアクション映画などでナイフをかっこよくくるくる回すシーンを見ます。
僕も回して見たいなぁと・・・
検索してはみるんですが、なかなか見つかりません。
もし回す方法が書いてあるようなサイトを知っているとか、自分は回せるという人がいたら回答してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

バタフライナイフでしたか、


参考URLはバタフライナイフを2本回している動画です

参考URL:http://www.zguro.com/2004/07/double.mpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね~
どんなものかとてもよくわかりました

お礼日時:2004/08/05 22:07

これは単なるアドバイスですが・・・



もし、お持ちのナイフが刃渡り15cm以上お有りなら、持ち歩く事はさることながら、所持しているだけで銃刀法(銃砲刀剣類所持等取締法)に違反します。

それでなくとも、犯罪を助長する恐れがあるので、この質問自体、削除の可能性も・・・

とにかく、お気を付けあそばせ。
    • good
    • 5

練習するときは刃にセロテープかなんか貼って刃止めしとくと


ケガしないで済みますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、回すとか言いながら指切ったらおしまいですもんね・・・

お礼日時:2004/08/05 19:18

まわすナイフはバタフライナイフですか?参考URLはバタフライナイフのものを載せておきますね



参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~pontaxs/dictionary/dic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言い忘れましたバタフライナイフです(汗
参考になりましたありがとうございます

お礼日時:2004/08/05 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!