アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の帰宅部男子です。
クラスに小さい頃から格闘技(柔道とレスリング)をやっている女子がいます。
見た目は一般的な女子なのですがとても強いようです。
とにかく熱心な努力家で毎日のトレーニング(僕が知ってる限りでは毎日腹筋、腕立て、背筋を500回ずつ、ランニングや片腕懸垂や片腕腕立てなども)や練習はしっかりと普通以上にやる人です。
運動神経もよく、女子の中では断トツで強く、周りの女子が相手にならないので特別に男子と練習をして男子にも勝つことが殆どのようです。
先日、同じクラスの野球部の男子と喧嘩になり体格からすると男子の方が大きいのですが最後には男子が泣いていました。他にも男子が泣かされた話は何度か聞きました。普段は普通に優しい人なのですが怒ると相手の男子は大体泣かされます。僕の友達も女子には負けないだろうと思いいたずらをして喧嘩をしくんで喧嘩しました。見た目は圧倒的に友達のほうが勝ちそうなのですが別室に引っ張っていかれ10分くらいして帰ってくると息が切れていて大泣きしていました。後で聞いた話だと押さえつけられて全力で抵抗しても抵抗できなくて凄い痛かったと言っていました。僕はこれといったスポーツもやっていませんし強いとは思いませんが女子に押さえつけられて動けなくなって泣かされるというのは想像出来ません。下に僕と彼女のことを簡単にまとめるので武器を使わずにどちらが勝つと思いますか。女子に負けるのは想像出来ません。ましてや泣くなんて…
<僕>
・帰宅部
・握力は30くらい
・体重49kg
・身長167cm
・体力、運動神経は普通
<彼女>
・柔道部(小学校の頃はレスリングもやってた)→強く、男子と練習して勝つことが多い。
・握力は52くらい
・体重45kgくらい
・身長は僕より数センチ小さい
・体力、運動神経抜群
・見た目は普通の女子だけど腕の筋肉や足の筋肉はがっちりしていて、女子によると腹筋割れてると聞いたこともあります。
別室にひっぱっていかれるときも抵抗できずずるずる引きずられていくと聞いたのですが男子がここまで女子に負けるなんてあり得るのでしょうか。
泣かされた友達は彼女が本気で怒りでし別室に引きずられるようにして連れて行かれて(抵抗できず)腕と足で挟まれて押さえつけられて動けなくもがいてももがいても抵抗出来なかったといっていました。女子に押さえつけれれて動けなくなるなんて…信じられません。僕は勝てると思う!これは思い込みなのでしょうか?
彼女と今軽く喧嘩(口で)中なのでやられるのがちょっと怖いです。

A 回答 (9件)

お前弱すぎだし想像力無さ過ぎ勝ち目ないだろ(笑)


お前の友達も女に泣かされるなんてダサい。

つかその子可愛いの?
寝技得意そうだから彼女にしちゃえよ♪
    • good
    • 8

絶対負けるから止めといたがいいよ!


まず女の子でも格闘技やってるだけで何もやってない人より技術が上だし、しかも筋トレもちゃんとやってるような子なら勝てないと思うよ。
君がその子の倍以上の回数の筋トレができるなら勝ち目があると思うけど。
早いとこ謝ったがいいよ!
    • good
    • 0

マナーとして前回の質問を締め切ってから次の質問をしてください。



質問者様は握力が全くないですね。
帰宅部の女性並で自分の体重すら支えられませんよね。

さて本題ですが、
どちらが勝つか。路上の格闘は誰も予想はつきません。
相手が自分よりひ弱そうなチンピラだった場合、
あなたは勝てそうに思いますよね。
でも実際に勝てそうですか?
相手が勝ったと思わなければ因縁を残すだけです。
そして喧嘩はルール無用なんです。
武器は持たなくとも力だけでは解決できない問題が出てくるのです。
ただ見た目的に女性にパンチはいただけないので、
蹴り膝を駆使するのが良いと思います。
喧嘩は何よりも気迫、覚悟、この二つです。
遊び半分なら怪我をして後悔するだけですよ。

本題に戻りますが「思い込みか?」
そうとも言い切れません。
やってみるしかないんですよ。こういうのは。
シミュレーション通りには中々いかないですけどね。

私なら喜んで戦いますけどね。
ドサクサにまぎれていけないところを触ったりできそうで(いや失礼)
なんか考えるだけでも熱くなってきます。(AVの見すぎですが)
    • good
    • 3

男と女で区別する理由がわからん。


(1)
・帰宅部
・握力は30くらい
・体重49kg
・身長167cm
・体力、運動神経は普通

(2)
・柔道部(小学校の頃はレスリングもやってた)
・握力は52くらい
・体重45kgくらい
・身長は僕より数センチ小さい
・体力、運動神経抜群

どっちが強いと思う?
サイズが多少小さいがパワーが上で、格闘技経験者。
4キロの差なんて、加速度(パワー)でいくらでも覆せる。
これを上回る要素が性別の差にあるか?
    • good
    • 3

答えにならないけど、柔道家、レスリング家の弱点だけ教えてあげる



  総じて下ばかり見てるスポーツなので空手やボクサーの拳はかわせない

  目がいい悪いは関係ないよ、パンチ、ケリに対する防御、反応速度は

  アマでも半端ない、どうやら女子は三角締めや、関節技で勝ってるんだろうね

  まー怖いなら やめとこーよ
    • good
    • 2

『周りの女子が相手にならないので特別に男子と練習をして男子にも勝つことが殆どのようです。


『野球部の男子と喧嘩になり体格からすると男子の方が大きいのですが最後には男子が泣いていました。』

ここにもう答えが出ているじゃないですか。ましてや、握力30の人間が52の人間に勝てる要素が見つからない。
    • good
    • 2

勝てると感じる根拠が本当に思い込みでしかない。

身体能力と経験から考えれば、
質問者が勝てる確率は3%あるかどうか、所謂まぐれや奇跡をアテにしないといけない。
スポーツ・格闘技の経験もないから発想が貧困で、厨二病と言っても差し支えない。

っていうか、女子と喧嘩するなよw 情けない。

格闘技っぽく解説すると、こんな感じです。
質問者が相手に勝っているのはリーチの長さだけです。腕力、速度、技術の点で
劣っているので、懐に入れさせず突き放すしかありません。しかし相手はレスリング
経験者なので、懐に入る練習は毎日やっています。ド素人がどうにか出来るレベル
ではありません。ぶっちゃけ、ヤムチャとベジータを比較するようなもんです。
    • good
    • 4

多分、秒殺でしょうね。


彼女が本気出せば腕の一本や二本は折られるよ。
まあ、男の意地で頑張ってください。
まぐれで勝てるかも・・・
    • good
    • 2

関節技を外す技術があるなら勝てると思いますが、関節技を外す事が出来ないと完敗です。



パワー負けしないなら、卑怯な手を使えば勝てる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A