アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手が格闘技経験でもない限り殺してもいいくらい躊躇なければ多少の腕力差なんか関係なく勝てますよね。私は日頃いじめてた奴が金属ロッカーの鍵を開けようとした時に後頭部を膝で全体重入れてやったらメガネしてたこともあり血だらけで倒れ、学校やめました。以降誰も私に近寄らなくなりましたから最強が認められたと言うことです。ケンカなんて殺してもいい思い切りだけがコツではないですかね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ワシをいじめてたんやから血だらけなって当然ですし、殺したらあかんとか躊躇してたらやられますよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/28 07:28
  • HAPPY

    相手もワシに大概のことやってたから警察呼ばれたら向こうの方が都合悪いのは計算してましたよ。私は悪しか殺らないので。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/28 07:30

A 回答 (4件)

ケンカのコツは法律の勉強です



貴方は警察には勝てない

警察呼ばれてたら貴方終わりだよ。

僕は警察に勝てます

何故なら法律に詳しいからです

最弱だよ君なんて
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ん?あなたがいじめてたのですか?


厨二病か分からないですけどイタイですね、香ばしすぎますしまず人を血だらけにしたことを自慢げに語るのやめた方がいいですよ。

あと人には力の差があるというのはご存知ですか?それは男同士でも女同士でも有り得ますよ。それに殺してもいい気持ちで喧嘩なんてしてないですよ。
そもそも喧嘩なんて力だけで試す場合だけでは無いですしね‎^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

爆笑!ナンのマンガや?!

    • good
    • 0

そうですね。

とにかく、やられたら、やり返す事が大事です。それでケンカに負けたとしても、一発二発いれてしまえば、次からそう簡単にはイジメられなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A