アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人と喧嘩して勝ったら10万って言われたらやりますか?その代わり負けたら逆に10万払います。

162cm
51.8kg 体脂肪率11.5%
握力40くらい 格闘技経験無し。
やる、やらない理由もお願いします。

質問者からの補足コメント

  • なら500万とします。

      補足日時:2024/01/30 01:33
  • 違法などといったものはありません。一種のイベントみたいなものが催されているとします。そういう話です。

      補足日時:2024/01/30 14:11

A 回答 (12件中1~10件)

161cm。

48kg。格闘技経験なしです。
やりたいですね、体格同じ感じなので力試しで笑
    • good
    • 0

くだらなすぎて話の途中で去ると思う。

3
    • good
    • 0

この人と喧嘩して勝ったら10万って言われたらやりますか?


その代わり負けたら逆に10万払います。
 ↑
やりません。



162cm
51.8kg 体脂肪率11.5%
握力40くらい 格闘技経験無し。
やる、やらない理由もお願いします。
 ↑
これだけで判断するのであれば
楽勝です。

それでも
やらない理由は、ケンカでは刑事責任が
発生するからです。

決闘罪が適用される場合もあります。

あくまでも、試合形式にしないと。
    • good
    • 0

金持ち喧嘩せず

    • good
    • 0

くだらなすぎて話の途中で去ると思う。

2
    • good
    • 0

> 162cm


51.8kg 体脂肪率11.5%
握力40くらい 格闘技経験無し。

このような条件付き相手と戦うの?
楽勝ですよ?私にとっては。
しかしやるかやらないかなら、やりません。
私が勝てば相手は500万円も払うことになります。私は相手を傷つけて500万円奪おうなど絶対にしません。
そしてもし仮に負けて500万円払うにしても、私にはそんな大金はないので参加はしません。

ご参考になれば幸いですね。
    • good
    • 0

喧嘩なんて、どんな理由があろうと、やる価値がありません。

話し合いなら、別ですが。
それも高々10万円とは、みみっちい?わずかな金額です。投資などで、資金を何十倍にも増やした方が、利益を得るなら、容易です。
    • good
    • 0

10万の価値しかない奴なんて、楽勝です

    • good
    • 0

たかだか10万ぽっちで喧嘩はしないですね


めんどくさい
    • good
    • 0

怪我の恐れもあるのでやりません



コスパ悪すぎます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A