街中で見かけて「グッときた人」の思い出

表題の件ですが、年末年始のころのあの高知大学生の事件、その後はどうなったのでしょうか?
一切の報道がなく、その後の経緯を知りたいです。

A 回答 (4件)

http://mobile.seisyun.net/cgi/read.cgi/mamono/ma …
「報道したくても報道できない何か」がありそうな…。

以下、今回の件とは無関係な「蛇足」です。

報道すると捜査に支障が出る場合、例えば「犯人が逮捕されていない殺人事件」などでは「報道規制」が行われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>>「報道したくても報道できない何か」がありそうな…。

そうそう、これなんですよ。
あれほど報道されていたのに、ピタッと止まったというのは裏があるのだろうとしか思えません。

最近では大阪・守口の乳児強盗殺人、母親自殺事件です。
狂言説、母親犯人説など入り乱れて、自殺後は一切の報道が止まりました。

お礼日時:2008/02/02 17:46

ああいう地底湖では水が冷たいのに


泳ぐ心理がわかりませんね、
なので沈んでしまうと逆に腐敗もしないので
浮かんでこないのでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

報道を目にした最後は、学生の肉親が岡山県警の姿勢を批判しているという内容で、自分の子供たちの責任を棚に上げて・・・と思ったことでした。
No3様の回答にもありますが、周辺の人たちは結果を知っているんでしょうかね。
新たな都市伝説の誕生・・。

お礼日時:2008/02/02 17:50

10日夕、県警は捜索を打ち切った(二次被害の恐れあり)とのこと。

その後しんてんはなさそうです。

参考URL:http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crim …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安否すら分からないんですかね?
謎の多い事件だ・・・。

お礼日時:2008/02/02 17:56

こんにちは



残念ながら捜査は打ち切られたと
聞いていますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、その後の報道はないのですね。

お礼日時:2008/02/02 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!