dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。よろしくお願い致します。
現在、PowerBookG4とiMac(intel core duo)を所有しています。
PowerBookのOSは10.3.9、iMacのOSは10.4.10です。
leopardを購入しようと思うのですが、PowerPCでもintelでもどちらにもインストールは可能でしょうか?
それとも、leopardには、PowerPC用のものとintel用のものとあり、どちらかにしかインストールできないようになっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

パッケージは一種類しかありません。

PowerPC Macにインストールすれば、PowerPC用のLeopardが、Intel Macにインストールすれば、Intel CPU用のLeopardがインストールされます。

なお二台(以上)にインストールする場合は、ファミリーパックがお得です。最大5インストールで、2ライセンス以下の価格で購入できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。両方にインストールするためにファミリーパックを購入しようと思います。
助かりました。