アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mac OS CatalinaからVenturaにアップデートしたらFire HD10(第9世代)を外部ディスプレイとして使用するために使っていたAirReceiverが重く、マウス、トラックパッドの遅延も酷くなり全く使えなくなってしまいました。

Fire HD10を外部ディスプレイとして使用したいのですが、他に良い方法はありますか?
ケーブル接続でも構いません。

良い方法があればご教授いただきたいです。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ミラーリングではなく、サブディスプレイとして使用したいです。

      補足日時:2023/09/12 19:05

A 回答 (2件)

Fire HD 10をMacのサブディスプレイとして使用する場合、以下の手順を試してみてください。



1. Duet Displayを使用する
Duet Displayは、iOSデバイスをMacのサブディスプレイとして使用するためのアプリケーションです。Fire HD 10はAndroidベースですが、Duet DisplayはAndroid版も提供しています。Fire HD 10にDuet Displayアプリをインストールし、MacにもDuet Displayソフトウェアをインストールして、接続してみてください。

2. Spacedeskを試す
Spacedeskは、WindowsとAndroidデバイスをサブディスプレイとして使用するためのソリューションですが、Macでも一部のバージョンで動作することがあります。Fire HD 10にSpacedeskをインストールし、MacにSpacedeskドライバをインストールして試してみてください。ただし、Macでのサポートは限定的かもしれません。

3. Astropadを検討する
Astropadは、iPadをMacのサブディスプレイとして使用するためのアプリケーションですが、Fire HD 10との互換性は限定的かもしれません。それでも試す価値はあるかもしれません。

これらのアプローチは、Fire HD 10をMacのサブディスプレイとして使用するための代替手段です。
Fire HD 10のAndroid OSとMacの互換性には限界があるため、完全なサポートが保証されているわけではありませんが、試してみる価値はあるでしょう。
    • good
    • 0

Fire HD 10をMacの外部ディスプレイとして使用したい場合、以下の方法を試してみてください。



1. Vysorを使用する
VysorはAndroidデバイスをコンピュータのディスプレイとして使用できるアプリです。Fire HD 10をコンピュータに接続し、Vysorをインストールしてみてください。

2. ケーブル接続を検討する
HDMIケーブルやUSB-Cケーブルを使用して、Fire HD 10をMacに接続できるかどうか確認してください。適切なケーブルを使用することで、遅延の問題を解決できるかもしれません。

3. Miracastデバイスを考慮する
Fire HD 10はMiracastをサポートしており、Miracast対応の外部デバイスを介してMacに接続できます。Miracastデバイスを購入し、Fire HD 10をそれに接続してみてください。

4. 他のスクリーンミラリングアプリを試す
AirReceiver以外のスクリーンミラリングアプリを試してみることも検討してください。一部のアプリは異なる遅延やパフォーマンスを提供することがあります。

これらの方法を試して、Fire HD 10をMacの外部ディスプレイとして効果的に使用できるかどうか確認してみてください。また、選択した方法に関する詳細なガイドは、オンラインで入手できるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A