アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、何に使うもの?
これはなんですか?

「これは、何に使うもの? これはなんですか」の質問画像

A 回答 (3件)

画像の上の方は、古いiPhoneで使われていたDockコネクタかな。


下の方に接続するケーブルと変換するものです。
    • good
    • 0

物を表すのは3面図で表します。


1面からではわかりません。
横と上から斜めからの写真を送ってください。
    • good
    • 0

刺す側はiPhone初期の16ピンコネクタかな?



刺される側?は映ってないので不明
多分PCと接続する何かだとは思うんだけどねぇ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A