アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度してもこうなるてすけど、解決策教えてください

「何度してもこうなるてすけど、解決策教えて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • クラウドサーバーってなんですか?ググッてみてもわかりません、、誰か分かりやすく教えていただないですか

      補足日時:2023/12/31 16:28

A 回答 (4件)

書かれていることは



*** ここから ***
確認
クラウドサーバーと同期中です。操作を行うた
めには接続を中断し、再度操作を行ってく
ださい。
          中断しない 中断する

*** ここまで ***

どこに接続してこうなったのかわからずすなわち
断片的なことしか情報がないのでわかりませんが
廃止したのではないかと思われます。
今は存在しないのではと思います。
残念ですが
    • good
    • 0

クラウドサーバ


要するに自宅PCや外部サーバー(iPhoneならiTunes(自宅PC)やApple(外部サーバー)です)に構築された共有サーバーですね


写真・動画・メール・連絡先等の情報を
IDやPW等で記録し(IDの変わりにメールや名前等で記録している事もある)
PCのデータが消えても比較的簡単に復元できるようにするシステムです

同期が終われば各種データがネットかPCに保存されるので
初期化してもデータの復元操作は楽になります(データ量次第で時間が掛かりますが)


必要が無いのであれば
説明書を見つつ共有システムを解除すれば問題有りませんが
私には写真のPC?が何なのかが分からなため
操作方法は不明ですね
    • good
    • 0

字が小さくてなにもわからん。


人に尋ねるのに、答えさせるために答えてもらう人に苦労させるの?
質問する姿勢がなってない。
社会人ならこれから先、干されるよ。
ごめんね。
    • good
    • 0

何度何をしてるの?


同期が完了するまで待ち続けるか、
クラウドサーバーの使用をやめればよいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。母の知人がこの画面がでてくるので悩んでるそうなんです。そもそもクラウドサーバーってなんですか?ググッてみてもよくわかりません、、

お礼日時:2023/12/31 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A