プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCはwindos7 , iPadはiPad2 を使っています。

海外に出張のため、iPadを持っていきますが、そのときに
ward で作成した文書を、iPadで編集したいと思います。

どういう方法で、それをすることができるでしょうか?

iPadの説明書を読んだら、USBケーブルを使うように書いてありましたが、
iPad2は、ケーブルを接続するようになっていません。(外付けは何もできません)

Yhoo box 経由で ward作成の文章を閲覧することはできましたが、
編集もコピーもできませんでした。

何か方法があれば教えていただけないでしょうか?

(たとえば字体や装飾などは変化してもかまわないので、
 文章だけを編集し、保存し、後でPCで使えるように
 したいのです)

よろしくお願いします。

「PC作成のward 文章をiPad で編」の質問画像

A 回答 (3件)

>外部と接続するところは、電池切れのときに使うアダプターを差す場所だけです。



ネタで質問しているんじゃないでしょうね~~。
Dockの事を知らないとも思えないもの。

参考URL:http://www.amazon.com/Apple-Dock-Connector-Cable …
    • good
    • 1

>iPad2は、ケーブルを接続するようになっていません。

(外付けは何もできません)

おかしいですね。
不良品か、中国のコピー製品をつかまされたのでしょうね~

AppleのiPad2はDockコネクタであれどPC側の接続ポートはUSBなんですけれどね。
そして、DOCK対応のアクセサリーであればほとんど対応できるはずなんですけれどね。
ええ、私、iPad2を持っていましたとも。

iPadでWordの形式を取り込もうとすればPagesが使えます。
iCloudを使って、PCから取り込んでiPad側のPagesで編集が可能です。

ところで、wardってなんでしょうか?
windosってなんでしょうか?

この回答への補足

ご回答くださってありがとうございました。
スペルがいっぱい違っていますね。すみません。

ward→word です。
windos→windows です。

windows7を使って、word で文書を書いています。

iPad2 は アメリカのapple store で 買い求めたものです。

一番シンプルなバージョンを買いました。

外部と接続するところは、電池切れのときに使うアダプターを差す場所だけです。

Pagesを入れてみます。 ご親切にありがとうございました。 (^O^)/

補足日時:2013/11/26 20:37
    • good
    • 0

word iPad アプリ で検索すれば、それ用のアプリは見つかると思います。



http://cipangu.web.fc2.com/iPhone3G/iPhone-500.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!